どんな 言(こと)葉(ば)に変(か)えて
君(きみ)に 伝(つた)えられるだろう
あれから いくつもの季(き)節(せつ)が
通(とお)り過(す)ぎたけれど
いつも 傍(そば)で笑(わら)ってる
私(わたし)にも言(い)えないことが まだ
ひとつだけある

Secret of my heart 疑(うたが)ってもないね
いつだって少(すこ)しの未(み)来(らい)があれば
真(しん)実(じつ)は 手(て)に入(い)れられるはず
I can’t say もう少(すこ)しだけ
I’m waiting for a chance

こんな 穏(おだ)やかな時(と)間(き)
もっと 繋(つな)がっていたい
全(すべ)てを見(み)せるのが 怖(こわ)くて
少(すこ)し離(はな)れて歩(ある)く
君(きみ)の横(よこ)顔(かお)がなぜか
壊(こわ)れそうで 守(まも)りたい
もっと近(ちか)づきたいよ

Secret of my heart
理(わ)解(か)ってくれるよね

誰(だれ)だって 逃(に)げたい時(とき)もあるけど
それだけじゃ 何(なに)も始(はじ)まらない
I can’t say きっと必(かなら)ず
I’m waiting for a chance

Can I tell the truth? その言(こと)葉(ば)言(い)えず
空(から)回(まわ)りする唇(くちびる)に
Feeling in my heart 隠(かく)せない
これ以(い)上(じょう) ‘Cause I love you
I will be with you Wherever you are
Can you feel my heart?

Can’t you see, you’re my dream
失(うしな)いたくないよ
大(たい)切(せつ)な 君(きみ)と過(す)ごすこの時(じ)間(かん)
あきらめる位(くらい)なら 信(しん)じて
I just wanna say もう迷(まよ)わない

Can’t you see, you’re my heart
どんな作(つく)り物(もの)も
簡(かん)単(たん)に壊(こわ)れてしまう 日(ひ)が来(く)る
だけどまだ いつまでも
変(か)わらない
Secret of my heart Out future is forever
arrow
arrow
    全站熱搜

    籽名 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()